1. ホーム
  2. 校長メッセージ

校長メッセージ

ようこそ、グラムールへ


校長 菊池 笑子
グラムールのウェブサイトにアクセス頂き有難うございます。
ここには、在校生の沢山の笑顔があります。真剣な顔、うれし涙や悔し涙・・・
目標に向かって進む若者たち。その表情は、本当に素晴らしい。

今年のお正月にある著名な指揮者の方の記事を目にしました。「人生に自動扉はない」
私は、まったくその通りだと思います。世の中が便利になり、何事も他人が用意した
システムを受け入れてしまいがちです。
しかし、自分の人生は自分が責任を持って決めなければならない。
不安を乗り越え扉の先の夢を信じ、勇気をもって切り開いて行かなければならない。

私が、18歳のときに学んだ美容の技術。
70歳を超えた今でも、体で覚えた技術は一生忘れません。
自らが苦労して得たものは、生涯の宝となります。美容の技術は、お客様を担当させて
いただくごとに学ぶ事がある。あなたは勉強させていただき、お客様は美しくなり、
それを喜んでくれる人がいる。
自分、お客様、世の中の3方が良くなる素晴らしい仕事。
自信を持って、目指してほしい職業です。このページを開いた瞬間からあなたの夢と
目標に向かって、扉を開いてほしいと思います。

学校案内

資料請求 オープンキャンパス参加申し込み資料請求 オープンキャンパス参加申し込みAO入試エントリー高校1,2年生の皆さまへ

作品ページ

Glamour Blog

動画で見るキャンパスリポート

指定学生マンションの詳細

グラムールキャンパス ムービー

携帯からもアクセスできます

LINE@でグラムールの最新情報をGetしよう!

LINEアプリを開いて、「その他」→「友だち追加」→「QRコード」よりコードを読み込み、友だち追加!

又は、下の「友だち追加」ボタンをクリックしてください!

友だち追加数