Select 300時間カリキュラム

プロのヘアメイクアップアーティストがトータルビューティーの技を教えます。また現場で必要な対応力、コミュニケーション能力も磨きます。ショーや写真撮影ではテーマを決め、プロの現場さながらのステージで高いレベルの作品を披露します。

動画で見る5つの専科紹介(ヘア・ブライダル・エステ・メイク・ネイル)

カリキュラムや行事は実績をもとにした一例であり、内容は変更になる場合がございます。

嶺井敦・森元亜希子

嶺井敦・森元亜希子 メイク科講師

メイクアップアーティストは、メイクだけでなく、ヘアも合わせトータルができたほうが良い。メイクだけよりも絶対に仕事の範囲が広がります。そして、自分の持っている引き出しは多いほうが良い。グラムールは、個性的な人が多いので、それぞれに、伸ばしてほしいと思います。また、技術面以外の事、道具を清潔に大切にするとか、言葉遣い、マナーなど社会人としての教育が大切だと思っています。毎年、エスモードさんの卒業コレクションのヘアメイクをグラムールで担当させて頂いています。こんなに素晴らしいファッションショーを担当する事はプロになってもめったに経験できるものではありませんから、メイクを学んで、是非参加してほしいと思います。

カリキュラム

資料請求 オープンキャンパス参加申し込み資料請求 オープンキャンパス参加申し込みAO入試エントリー高校1,2年生の皆さまへ

作品ページ

Glamour Blog

動画で見るキャンパスリポート

指定学生マンションの詳細

グラムールキャンパス ムービー

携帯からもアクセスできます

LINE@でグラムールの最新情報をGetしよう!

LINEアプリを開いて、「その他」→「友だち追加」→「QRコード」よりコードを読み込み、友だち追加!

又は、下の「友だち追加」ボタンをクリックしてください!

友だち追加数