全国トップクラスの美容技術を学ぶ事ができる 大阪・なんば グラムール学校美容専門学校

Web 個別相談

Web個別相談は 「ZOOM Cloud Meetings」 アプリを使用します。
事前にアプリのインストールが必須です。内容は双方向で1:1となります。 時間は約40分です。WiFi環境が必要です。 ビデオ付き、オーディオ付きでの参加が必須となります。
相談には学校パンフレットを使用します。最新の資料請求が必要です。

保護者様との参加もOK!

予約の取り方

InstagramのDM又はお電話から予約をする事ができます。

お名前、学年、高校名、ご希望の日時を送ってください。

個別相談の日程はご相談となります。

06-6632-2781
(受付時間平日9:00~18:00)

当日までの事前学習のお願い

1.相談には学校パンフレットを使用します。最新の資料を請求お願いします。<資料請求はこちら>

パンフレットをご覧になり、 質問したいことがあればチェックをしておいてください。


2.学校紹介の動画を事前にご覧ください。

学校紹介(12分) 学校紹介
1年生初めてのコンテスト(5分) 1年生初めてのコンテスト

当日までの準備/アプリの入れ方

個別相談にはスマートフォンのアプリ「ZOOM Cloud Meetings」を使用します。

iPhoneの方はApp Storeから、androidの方はGoogle Playから、ZOOM Cloud Meetingsアプリを入手し、事前にインストールしてください(無料)。 zoomにはログインをしていなくても使用する事ができます。

  • ※似た名前のアプリと間違えないよう注意してください。
  • ※データ通信料が高額になる場合があります。ご自宅などのWi-Fi環境での使用をおすすめします。

当日の流れ

お手元にグラムールのパンフレットと募集要項をご準備ください。

1.予約の約5分前にURLをお送りします。

2.URLを開くとアプリのビデオプレビュー画面が立ち上がります。

3.名前の入力欄がでたら主催者側で参加者の確認をするため、フルネームを入力して、「ミーティングに参加」をタップしてください。

4.「ビデオ付きで参加」を選択したあと、「インターネットを使用した通話」をタップしてください。


Androidでは、「デバイスオーディオを介して通話」をタップしてください。


当日楽しみにしていてくださいね!