Home

グラムール美容専門学校
初回参加申込・資料請求

来校オープンキャンパス!予約はコチラ オープンキャンパスイベント情報
※資料請求のみの場合はオープンキャンパス日程から「■資料請求のみ■」を選択してください。
★オープンキャンパス日程↓
※半角数字のみで入力
性別
学年(オープンキャンパス及び資料請求は高校生限定となります。それ以外の方はお電話でお問合せください。
※3月のオープンキャンパスは高校新3.2年生限定となります。
グラムールを知ったきっかけ(複数選択可)
興味のある分野(複数選択可)
進路状況(複数選択可)
どこの学校と迷っていますか
地元の近くでグラムールおでかけ説明会を開催してほしいと思う
(次回の開催地候補として検討させていただきます)

★開催中のおでかけ説明会 会場はこちら!>>
  • 資料請求または、オープンキャンパスをご予約頂きました方にはEメール、SMS、ダイレクトメール、インスタグラムメッセージなどにて内容の確認・メールマガジンの送信・各種ご案内の送付や連絡をさせて頂きます。 入力された個人情報は、上記目的以外には使用いたしません。またご本人の承諾なしに第三者に提供いたしません。
  • 本校入学検討目的以外での資料請求・オープンキャンパス参加はお断りいたします。発送は日本国内に限ります。
    オープンキャンパスでの同一メニューの美容実習体験は、原則おひとり様3回までとさせていただきます。

高校生以外で見学・相談をご希望の方は個別に対応させていただきます。 お電話(06-6632-2781)にてお問い合わせください。

配信停止希望の方はこちらから

グラムール美容専門学校